商品分類
商品のカテゴリー化、
分類とキーワードの
タグ付けサービス
商品分類とは、オンラインコンテンツをユーザーが分かりやすいカテゴリーに別けることを意味します。例えば、ニュースサイトでは国内、国際、経済、エンタメ、スポーツなどと、記事がカテゴリ化されています。大手ECサイトは家具家電、衣服、アクセサリー、本、食料品などと、商品を様々なカテゴリーに別けてあります。ECサイトのユーザーは検索エンジン、あるいはサイトに直接アクセスして商品を探します。正確な商品分類により、売上向上だけでなく、貴社サイトのマーケティングやSEO対策にも繋がります。
当社が選ばれる理由
当社はコンテンツを商品ごとに分類し、ECサイトの使いやすさとコンテンツのトレーサビリティを最適化します。また、適切なキーワードを提供して、コンテンツを検索エンジンにさらに最適化します。画像のカテゴリー化が必要な場合も、商品やWebサイトの説明が必要な場合も、当社はコンテンツを迅速かつ正確にカテゴリー化することをお約束いたします。
拡張性
100万人のコントリビューターが登録されているため、大規模な商品分類プロジェクトも正確且つ素早く作成いたします。
品質保証
定期的に審査を行い、優秀なコントリビューターのみがプロジェクトに参加できるようにしています。
オーダーメイド
厳しいガイドラインに基づき、特定の方法で商品分類を施す必要がある場合も、プロジェクトを迅速に完了できるよう、お客様のご要望に応じたカスタマイズした作業フローを作成いたします。