Published On: 2022/09/21Categories:

会話分析はカスタマーサービスを改善するために通話モニタープロセスに使用するだけでなく、マーケティングや販売プロセスにも使用することができます。機械学習にはリード生成や販売スクリプトの最適化といった促進プロセスにおける明確な役割があります。

会話分析は通話履歴データを利用してセールス上マイナスな点に対処し、セールス会話に科学的方法を導入して視覚化します。大規模な会話分析によって、実用的な営業インサイトの宝庫を生み出すことができるのです。

カスタマーサポートの電話対応を分析します

当社のリンギストは電話データを書き起こして分析し、何が役に立ち、何が役に立たないのかを判断するのをお手伝いします。言語学における20年の実績を持つ当社は、自然言語や会話、コミュニケーション、多言語プロジェクト向けの信頼できるプラットフォームです。